Twitter投稿をブログにしました。

◇オペラ聴き比べ連載
◇民主主義崩壊と人命軽視(安倍独裁、マスメディアの劣化、原発再稼働・放射能汚染等)のアーカイブ化

10月5日(日)のつぶやき:NHKも各メディアが連日「小沢=悪」人権無視の捏造と大誤報、事件のデッチアゲ検察がリーク、検察の違法捜査が証明されても有罪?メディアは検証や謝罪無し

2014年10月06日 02時01分10秒 | 日記

オペラ聴き比べ33 椿姫「二重唱 天使のように清らかな娘」:1964年 ピエロ・カップチルリ(1929.11.9-2005.7.12イタリア) & レイラ・ゲンジェル(1928.10.10-2008.5.9トルコ) 26:36~  youtube.com/watch?v=u5wUyU…


オペラ聴き比べ34 椿姫「二重唱 天使のように清らかな娘」:1967年 Franco Bordoniフランコ・ボルドーニ(1932.1.1イタリア) & ヴァージニア・ゼアーニ(1925.10.21ルーマニア) 3:00~ youtube.com/watch?v=o-_Bwr…


石川知裕氏が、小沢一郎氏をつけ狙う検察官僚によって何の証拠もなしに突然逮捕されたのは2010年1月、彼が前年夏の総選挙で得た約12万票を背負い国会で活動する矢先でした。あの時の検察と同様、この度の最高裁も、石川氏の再審要求を門前払いする事で、主権者たる国民をコケにしたと言えます。

classicfan51さんがリツイート | RT

私は自由民主主義国の裁判官たる者の厳粛な任務そのものに対して本気で深く誠実な敬意を抱いているがゆえに一層、陸山会事件という明白な冤罪事件(検察スキャンダル事件)で「推認」有罪判決を下した登石郁朗判事・飯田喜信判事・最高裁の大橋正春判事と、彼らを重用している日本の司法を軽蔑します。

classicfan51さんがリツイート | RT

土地売買報告書、金を支払った日か登記された日か、たったそれだけの事で大犯罪。事の次第は訂正で済むアホみたいな事だったのに、脚色が凄かった。預金を担保に銀行から融資を受ける事など、一般市民でも常時行われているのに、殊更不思議そうに首をかしげ、セットまで作り、賄賂ドラマ制作。

classicfan51さんがリツイート | RT

【↓前RT関連】まさにその下らない「賄賂ドラマ」の制作と宣伝を国を挙げて行ったのがわが国であり、その首謀者が検察、「反小沢」の政治屋ら、大手マスコミ、そして立花隆らをはじめとする言論人だったのである。かくして今わが国は、《人権骨抜き憲法》をめざす安倍自民党の支配下に収まっている。

classicfan51さんがリツイート | RT

小沢氏を潰すために、ここまで露骨な力が働き検察が動いたりするとは思いもしなかった。違法捜査オンパレードだった検察、検察審査会、裁判所の対応も、司法制度の公正さに対する信頼が大きく損なわれた!asyura2.com/14/senkyo172/m…自民党も公明党も日本の民主主義を壊す政党である

classicfan51さんがリツイート | RT

NHKも各メディアが連日「小沢=悪」人権無視の捏造と大誤報、事件のデッチアゲ検察がリーク、検察の違法捜査が証明されても有罪?メディアは検証や謝罪無し政府も無視、無法国家!司法マスコミなどの権力の横暴を見過ごしたり、許容したりすれば日本はいつまで立っても真の民主主義国家にはなれない

classicfan51さんがリツイート | RT

同感。RT @koshikigurobu: @nekonomeiyuu 本当に悔しいのは、今回の西松建設から始まった小沢氏叩きは全くの根も葉もないことだったことをマスコミが一切報じないので、新聞、テレビしか情報入手手段がない人は今でも、「小沢=犯罪者」と信じきっていることです。

classicfan51さんがリツイート | RT

…しかしながら、(在特会のようなゴロツキ集団にまで繋がる)安倍一派の国家至上主義が目に余るようになった今、そしてアベノミクスのメッキが剥がれてきた今、米国をはじめとする外国からも、国内で影響力のある保守・中道・リベラルの有識者からも、じわり、ある種の小沢一郎待望論が出始めている。

classicfan51さんがリツイート | RT

これはあくまで私の推測にすぎませんが、個人的には多分当たっていると信じる推測として申せば、米国政府筋の方へは、日本の外務省(と恐らく防衛省)高官らが、小沢一郎は「親中反米」だというようなニセ情報を裏で通報し、米国が小沢氏に近づくのを牽制しようとしているに違いあるまいと思います。

classicfan51さんがリツイート | RT

NHKの偏向報道批判(9):
2014年07月16日(水)~2014年09月23日(火) NHKに関するTwitter投稿分をまとめました。

完全に狂ったNHK! 籾井勝人会長、百田尚樹、長谷川三千子両経営委員の罷免を求める! blog.goo.ne.jp/classicfan51/p…

1 件 リツイートされました

立読み中。日本は主権在民の独立国家でなく米国の意向を忖度する官僚統治国家であることがよく分かる。Amazonに予約した。 RT @souun_udoku :集英社インターナショナルから 10/24に発売します。3分の1無料立読→ goo.gl/8XNVKr

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。