わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

成人式のストール

2014-10-24 13:17:47 | クラルテひろば

以前、ブログにアップしたお店が一周年を迎えました。

毛皮と手作りの店クレエメイ

アニバーサリーを兼ねてのセールのメインはストール。

なかでも、成人式用のストールに注目しています。

ふつう、式用に販売されているものは、あとの使い道がなくて、しまいこまれたままになることが多いのだとか。
洋装にも、和装にも、ずっと長く使っていただくために、たっぷりのサイズでデザインされています。

背を深くくったイブニングにも向きそうですね。

いつも同じではつまらない。気分を変えたいときは・・・・

はい、この通り。

11/1(土)までのセール期間中なら、オリジナルのデザインも、来年の式に間に合わせていただけるそうです。

気軽に羽織れる、こんなタイプもいいですね。





post a comment