わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、先生 (otyukun)
2008-07-31 22:04:06
音声に動画、流石ですね。
本来,パソコン音痴で使えるソフトはフォトショと何だっけMSの計算ソフトそうそうエクセル。
エクセルは帳面として、フォトショはお絵描きに。
フォトショは殆ど毎日使っているのですが、どうしても理解不可能なツールもあります。
やっぱり、難しいのですね。

雷、山科に居た時の隣の息子さんの家に落ちました。
火事で焼け落ちてはいないのですが、黒こげになったそうで次ぎの休日はお見舞いです。
人事と侮ってはいけませんね。

返信する
ひ、冷汗が・・・ (Suzuka)
2008-08-01 07:38:07
otyukunさま

おはようございます。
自宅のベランダからデジカメで撮った、母校の花火です。
ころは6月、夏の先ぶれであるとともに三年生は受験への切り替えののろし。
あまずっぱい想い出も、ちくんと。

これはPremiereで処理してますが、じきに、ムービーメーカーで加工したLちゃんの画像もさるところでアップの予定です。(おたのしみに!)

雷、直撃されたのですね。怖ろしかったでしょうね。被害に遭われたようですが、お命に別状なくて何よりでした。
会いに来ていただければ、きっとお元気も出ることでしょう。お大事に。





返信する

post a comment