わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

慣らし運転・・・・・

2014-09-09 08:48:32 | べりーずりーふ

ぼちぼち身体を動かし始めているのですが、
先週、二日続けて出かけたら、すっかりへばってしまいました。
(病人が見舞いに行くというのも、おかしな話ですが)

とはいえ、週末には一念発起して(させられて)、
願懸けした神社に ご報告に行けました。
(車で運ばれて、連れ帰ってもらっただけですが)
もう来られないかと思っていたから、とてもうれしかったですよ。



そろそろ復帰を考えています。
すでにご予定の入っている方もあると思いますので
お彼岸の前後から始動させていただくつもりでおります。

ただ、お急ぎの事案がある方は別途ご連絡ください。
来週までに調整ができるか迷いがあるだけなので、対応させていただきます。

ほんとうにご迷惑の掛け続けですが、どうぞよろしくお願いいたします。






2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2014-09-09 14:34:41
大変な手術からちょうど2カ月ですね。
ご病気がご病気だけに、願懸けした所に
ご報告お参りが出来た事、何よりでしたね。

ほぼ、当初の予定どうりの復帰になりそうで
本当によかったですね。
くれぐれもご無理のないようにゆっくりとね。
Unknown (Suzuka)
2014-09-10 10:08:32
ありがとうございます。

前回、怪我の報告に来たばっかりだったんですが・・・・・
夫婦ともに、感慨もひとしおでした。



休みの間、たくさんの方々から、励ましをいただきました。
しんぼう強く待っていただいたことに心から感謝です。

たぶん、みなさんの思ってらしたよりだいぶ遅れてしまったのですが、はじめてすぐダウンしてもかえって迷惑だし、かといって、いつまでもだらだらしていてもと、さんざん悩みながら、決めました。
前回メールでお知らせしたより、さらに一週間遅れてしまいましたが、その日に向けて、ばっちり調整します。

post a comment