わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

いっしょに いようね

2014-07-05 20:33:02 | ぷち・ぶーけ
主婦が入院するとなると、洗濯物の心配がつきまとうのですが、
パジャマやタオルのレンタルが完備して、そのようなこともなくなりました。
支度もぐっと身軽になります。
室内履きもスリッパでなく、かかとのあるサンダルタイプが推奨されています。
転倒予防もありますが、311のあと、非常時の避難が現実味を帯びたからだと思います。

転倒予防シューズ つま先なしM ベージュ 参考足サイズ22.5cm?23.5cm
クリエーター情報なし
竹虎


リストの中に、ボックスティッシュがありました。
ふだん、リサイクルパルプ100%の箱なしを使っているので、バラを買うつもりでしたが、
ふと思いたって、カヴァーを作ることにしました。

時間がないのと、ミシンの具合がよくないのとで、ちょー簡単にですが、
素材の味でカバーです(^O^)/



私物はいっさい持って入れませんが、眼鏡だけはいいんだって。
ケースが、口開きっぱなしのアオヤギみたくなってたので、思いきって新調しました。

とーたんとちびたんと、それから・・・だれかな?


そばに、いてね。