わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

周回☆成功

2014-09-27 18:07:13 | べりーずりーふ

帰ってきてみたら、鍵がかかってなかったり
アラームが鳴らないと思ったら、携帯をわすれてきてしまったり

それなりに、ありましたけど。
ともかくも 日常に戻りました。

当日まで、自信がありませんでした。
熱っぽかったり、頭痛がしたりで、90分持つのかな。
・・・・なんてのは
初日にして、杞憂となりました。
エンジンがかかるまでの、気の迷いでしたね。

それから 
日暮れになると反芻した
「明日も休み」の感覚も
ぱったり消えて なくなりました。

そりゃ、そうだよね。
病人でいるより、こっちの時間のほうが よっぽど長いんだから。

毎秋の役得にも ありつけて。

お待ちいただき、本当にありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。