わただま 摘んだ?

風になる 花のかおりをまとうこと 遠い訪れを搬ぶこと 水のありかを囁くこと そして こっそり石たちの夢にすべりこむ

復帰します

2014-09-21 13:18:35 | べりーずりーふ

すでにご連絡の通り、明日からレッスンを再開いたします。
長らくのお休み、申し訳ございませんでした。



そして、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。
いったんは 手元からはずれた綱を 手繰りもどすのは予想以上に難しく

らくな方へ ただよい流れがちな心を
しっかりと堰き止めてくださったのは さまざまなかたちでのメッセージでした。



万全とは言い難いですが、ともかくも元の生活に戻り

地道に病をやしなって

及ばずながら わたくしも 
順送りできる日をまちたいと思います。




1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzuka)
2014-09-22 08:06:58
   焚くほどは風がもてくる落葉かな   良寛
  
浅学にして、検索をかけました。
読めなかったなんて、わたしだけでしょうけど・・・・・