時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

The best birthday for you

2012-08-12 22:39:53 | 2012年8月の事

長らく更新が空いてしまい、すみませんでした。

久しぶりにブログを開きましたが、PV/IP共に全然減っておらず、ここのブログを

何度もご覧頂いている方がいらっしゃるんだな、と思って嬉しくなりました。

久しぶりに、ブログ書いてみたいと思います。

 

山川さんのお誕生日がありました。

実はこの前後にかなり大きな、そして重要な仕事が入っており、本当に休みが取れず、最悪誕生日当日もお祝い出来ないかも、と危惧していました。

が、メンバーの支援もあり思った以上に仕事が捗り、無事に山川さんのお誕生日を祝う事が出来ました。

当日は私の誕生日同様に早く帰宅させて頂き(コアタイムがある会社なので、甘えました)、

自宅に一度戻り、シャワー、メイクを再度デート仕様に整え、予約したお店に合うような準フォーマルな格好に変身

デパートに急ぎ、プレゼントのネクタイを物色。

一目で山川さんに最高に似合うネクタイを発見し、即決。

(ゴールドとベージュが基調の光沢があり、斜めにラインが入り、普通の日本人顔の方にはあんまり得意とする柄と色ではないと思いますが、山川さん少し異国の血が入ってる?と思わせるお顔立ちですのでそうゆう柄がとってもお似合いなのです

ルンルンで待ち合わせ場所に向かい、喫茶店で時間潰しながらお店へのアクセスを調べてました。(高級住宅街にあるレストランなので、タクシーで行くにしても分かりにくいもので。。。)

山川さんも早めに待ち合わせ場所についたようで、一緒にお茶を。

『なんかソワソワして早く出てきちゃったよww』 

・・・気持ちは分かりますw

 

時間が来たので、喫茶店を出て通りでタクシーを拾いました。

お店の前ではなく、大通りで車を止めてもらいました。

少し歩いて

『ここ。ここのお店

 

・・・・

『・・・・・・・・・・・え?!まじで?!ここ?!

でしょ。びびるでしょ。だって、超高いもんwwwwwwww

予約したのは、高級住宅街にある一軒家レストラン。

建物は大正時代に建てられたものもあり、大正ロマン漂う、洋館。

本当に素敵なのです。

 

予約したのは個室。

フレンチなのですが、個室のみ喫煙が可能との事で、個室も予約。

もう個室だけで本当に喜んでもらって、それだけで顔が綻びます

 

次々運ばれてくる、美味な料理。

お写真は万が一の事もあるので、今回も控えさせて頂きますがこんな感じ。


・アミューズ

・食前の小さなお愉しみ

・アワビとグリーンアスパラガスのセルク仕立て 生雲丹とキャヴィア、アーモンド風味のミルクムース

・ハーブに包まれた赤座海老のポワレ 帆立貝柱のグリエとズッキーニのフラン

・四万十川より天然鮎のテリーヌ スイカ、鮎肝のクリームとコンソメゼリー添え

・本日の魚料理と彩り豊なパプリカの白ワインヴィネガー風味 アーティチョークのロティとそのピュレ

・黒毛和牛フィレ肉のグリエ ソースマデール セロリとリュバーブのアクセント

・チェリーとピオーネのコンポート 赤ワインのグラニテ フレッシュチーズと共に

・抹茶のブリュレ マンゴークリームとアニスのシャーベット ミニョネのアクセント

・食後のお飲物と小菓子


・・・いやー、フレンチってメニューだけじゃ中々プレートを想像出来ないのが

すごいところですよねww

本当に全部素敵で美しく、想像を超える味で、食べた事のない味もあり、一皿一皿出てくる度に感動。

目でも楽しく口でも楽しい。フレンチってやっぱり素敵。

 

山川さんの何度も何度も

『ありがとう、本当に。最高。』

 その言葉に心がほっこり。

お酒も美味しく、色々なワインを飲ませて頂き、本当に満足。

 

デザートの前にプレゼントのネクタイを。

想像通りとーっても喜んでくれました。そして案の定似合ってた。

『ネクタイを女性が男性にプレゼントするのって難しいんだよ。由美子はセンスがいいよなあ、ほんとに。』

と、しみじみ。

よかった。

そして、もう一つのプレゼント。

・・・手紙を書いたのです。

ちょっとやりすぎかな、痛いかな?wとか思いましたが、50代の男性だし、不倫だし、いっかな、これくらいやってもwとか思って。

内容は、恥ずかしいので内緒wですが、

『・・・やべえ。泣きそう・・・・・・・・・ほんっとありがとう・・・・・』

 

そんな感じで喜んでくれました

お店の方にお写真を撮影して頂いたりしました。

 

お食事も終わり、お会計をし、(思ってたくらいの金額でしたが、まあ、こんなに高い金額を食事で払う事はもう二度とない気がしてるくらい、は高かったですw)車寄せにタクシーを呼んでもらって、私の家に帰りました。

・・・残念ながら女の子の日でしたので体を重ねる事は出来なかったのですが、

たっぷりのキスといちゃいちゃ、頂いたお写真や、2shotで撮影してもらった写真等を見比べながら二人で思い返して笑ってました。

あまりにも素敵過ぎて、現実に中々戻れませんでしたが、

山川さんに喜んでもらってよかった。

 

山川さんの誕生日を一緒に祝う事が出来てよかった。

 

改めて、山川さん、お誕生日おめでとうございます

 

※よろしければ、押して下さい 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ちょこ)
2012-08-15 20:33:26
いきなりのコメントですみません(; ;)

はじめまして。ちょこです。
二十歳です。不倫してます。
相手の方はふた周り以上年上です。

真由美さんのblogを読んでいると
真由美さんの大人さに
自分が情けなくなります。

見習いたいと思いました。

あまりにも尊敬したので
コメント残させていただきました
なんだかすみません(><)
返信する
すみません! (ちょこ)
2012-08-15 20:42:14
名前が...由美子さんですよね
すみません(; ;)!
返信する