時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

夜明けまで一緒に・・・いました

2012-06-24 22:36:44 | 2012年6月の事

前回の記事の通り、山川さんは朝まで一緒にいてくれました。

簡単だけど、美味しくバランスのいい料理は、相変わらず山川さんからご好評を頂き、

ゆっくり、ダラダラとDVDを楽しく見ながら、お酒と共に頂きました。

(20時~24時までダラダラ食べて、飲んでましたw)

洗物しながら、片づけながら、イソイソと動き周り、山川さんと一緒に歯磨きしてベッドへ。

 

少しお話ししながら、キスしながら・・・・・・・・

いつもより激しく優しく愛してもらい・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FINISHの後抜き方?に失敗してベッドや山川さんの体に山川さんの残骸が。

「ぎゃ!シーツが汚れる!

もう慌てて電気つけて、ぎゃーぎゃー言って二人で爆笑w

急いで二人でシャワー浴びましたw

「もうさー、ほんっとムードがない!wwww」

折角のロマンチックな二人っきりの夜も、いっつも笑いあってしまう私たち・・・・もう・・・w

 

着替えて(山川さんは上半身裸w)、一服してたら

「さ、飲みなおそうか

・・・・・言うと思った・・・。

と、思って、缶チューハイを買っておいたんですよね。なんかそんな気がして。

「さすが、由美子wwwwww気が利くね~

二人で缶チューハイ飲みながら色んなお話し。

(私の家、キッチンの換気扇の下でしかタバコ吸わない事にしてるので、二人で大して広くないキッチンで立ち飲みしながらお話しですw)

 

山川さんが、

「この間の○○(4月末にお泊りしたシティーホテルのある場所)より、なんかゆっくりしてる気がするし、楽しいかも

・・・そうかもしれないですね。

なんでしょう。○○の時はすっごい素敵な時間だったのは確かなんですけど、なんか少し緊張もあったのかもしれませんね。まだ2か月くらいだったし。初めて体を重ねた日だったし。

 

その後もリビングでダラダラ話ながらイチャいちゃ。

(私は結構眠かったのに、なんか山川さんテンション上がってて、寝てくれないw)

2時くらいかな?ベッドに入って、また少しお話ししてたら山川さんの私の髪を撫でる手が少しペースダウン。

「眠くなってきた?

「うん・・・・寝ようか」

 

という事で今度こそ就寝。

お互いすぐに寝てしまったみたいですね。

途中で暑かったり、山川さんの変な寝言wに一瞬起きたりしましたが、本当に朝までぐっすり。

朝早く(6時半くらいかな?)に山川さんの携帯に着信。

奥様かと思ってびびったのですが、間違い電話だったようで、一安心。

その電話を機に目が覚めて、お帰りになりました。

 

山川さんがお家へ帰るまでのメール。

『本当は朝飯食べて帰れればよかったんだけど、ごめんね。いられなくて。』

『ううん、十分。本当に十分です。これだけ時間作ってくれて。本当に感謝してます、ありがとう。愛してます

『こっちこそ有難う。癒されたし、楽しかった。俺も愛してる』

 

嬉しい事言ってくれて、山川さんはお仕事まで軽くご就寝の事。

私もしばらくは寝れなかったんですが、しばらくして睡魔が襲い、なんと午後まで爆睡

 

その後、実は午後に20分くらいだけ山川さんと逢えたのですが、なんか不思議な感覚でした。さっきまで家にこの人いたのに、って。

「このまま一緒に帰れないのがなんか変な感じね。」

 

そして、今の時間、寂しさというか、なんというか不思議な感覚に見舞われてますね。

何でこんなに好きなんでしょうね。

何で一緒にいるとこんなに楽しいんでしょうね。

これは、本当に不倫だから楽しいんですかね?いいとこ取りだから?

本当に私は山川さんといつか別れる事が出来るのか・・・。

そんな気持ちになっています。

 

※よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る