時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

7分の2

2012-07-15 00:16:44 | 2012年7月の事

しばらく更新が空いてしまいました。

中々仕事で時間も取れず、体を休める事が優先でして・・・すみません。

 

そんな中なんとか時間を割いて山川さんと逢っています。

前は山川さんの予定に私が合わせる事が多かったのですが、今は割と私の予定に山川さんが合わせてくれてる感じですね。なんか逆転w

この間、1週間に2回逢える事が出来ました。そんなに長い時間ではなかったのですが。

 

1日は休日だったので、お昼ご飯を用意し、少しお酒を飲みながらまったり。

1日は平日だったので、いつものように外で食事とお酒を飲み、私の部屋へ。

 

えー・・・・週に2回もしてしまいました・・・。

今まで多くて月に2回くらいだったので、そして私もそんなにしょっちゅうしなくても、という感じなのでびっくり。

 

普通にいちゃいちゃしててそのまま帰るのに、キスが段々激しくなってきて、

そのままベッドに。

もう50も半ばなのに週に2回ってwwwww

「え?!なになに?!またすんの?!」

みたいな感じです、私も。

そして、毎回毎回きっちり気持ちいい。(きっちり気持ちいいって変ですね・・)

山川さんとはどんどんどんどん気持ちよくなってくる。

 

「前はそんな事なかったのに、何で最近よくしてんの?盛り期?w」

とか冗談で笑ってたんですけど、

「だって、なんか色っぽい目とかするからさあ。」

だそうです。

 

元気な事はいい事なんですけど、なんか体を重ねる回数が多い時よりも、いちゃいちゃしている時間が多い方がなんか嬉しいですね。

・・・いちゃいちゃしてるとしたくはなるんですけどねえw

 

最近はそんな感じです。

 

来週もかなりハードスケジュールの中、自分の体調が持つかどうかかなり疑問。

3連休の週末ですが、明日、明後日は仕事しようかな、と思っています。そして来週末も仕事かな、と。

生理も近く、情緒不安定の中疲労も溜まって山川さんに逢うと、なんか余計な事を感情的にぶつけそうになるかと思うので、来週は逢うのは控えようと思ってます。

・・・寂しいけど。

 

では、おやすみなさい

※よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m**)
2012-07-18 17:44:03
初めまして、由美子さん。
いつも更新楽しみにしています。

私とカレも、由美子さんカップルと同じくらいの年齢差。
30代と50代カップルです。
違うのは、私達はWなトコロ。

他の歳の差カップルが気になり、探していたら、
由美子さんのブログに辿り着きました。

私のカレシもモテるっぽい?ようだし、
社長だし、
私も結婚前は、キャリアウーマン?だったので、
共通点が多い気がして、
由美子さんには親近感がわいています。(勝手にすみません)

恋愛は、歳の差なんて関係ないんですね。
歳の差分のカレの経験思考等等、
歳の近い人には無い魅力がありますね。

また遊びに来ます。
返信する
m**さん、初めまして (由美子)
2012-07-21 00:18:41
こんばんは、m**さん。
お返事遅くなりごめんなさい。

親近感湧いて頂いてありがとうございます。
Wで彼に余裕もあって、素敵ですね。
きっと楽しい毎日を送られていることでしょう。

そうですね。歳の近い人にはない余裕と、包容力。後は結婚しているからこその安定感ですかね。

続けてはいけないの分かりつつ、まだまだ・・・。困ったものですね。

また、いらして下さいね。
返信する