時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

止め処ない気持ち

2012-06-25 23:43:26 | つぶやき

好き、愛しい、って気持ちが増える度、

『早く帰してあげなきゃ』

っていう気持ちと、

『帰らないで』

って気持ちで入り乱れて苦しくなる。

 

帰る時間が迫って、切ないな、帰したくないな、って思うと雰囲気を察するのか、山川さんもそう思うのか、キスから切なさが伝わってくる。痛い程に。

だから、泣きそうになる。

でも、目の前では泣かない、滅多に。(何回かありますが・・・w)

 

だって、

「大丈夫?」

って言ってくれても、山川さんは帰るもん。

もちろん、最大級のワガママと泣きが入れば、いてくれるかもしれない。奥様からの痛い視線を覚悟で。

でも、それは出来ない。ただでさえ、ワガママ言って随分時間使ってくれてるのに、これ以上苦しめられない。

『だいじょうばない

と泣いたところで、すがったところで、所詮は人の旦那様。私にしてくれる事は限られてる。

 

寂しい思いをさせないように、辛い想いをさせないように、といつも時間を作ってくれる。かなり頻繁に一緒にいてくれる。

そんな彼を心の底から愛おしいと思う。

でも、私の物ではない。

だから、どれだけ時間を使ってくれても、どれだけ愛してくれても、満足する事はない。

普通のカップルなら、とっくにマンネリになっていると思う。

ただでさえ逢いすぎなのに。

でも、マンネリにならないのは、このどんどん増加する切なさのせいかもしれない。

 

だから、常日頃冗談で、

『男の子と飲んで来るかも

という冗談でからかって遊んでる。それくらいライトな方がきっと楽しいから。
(実際は週の2~3回は一緒にいるので、逢わない日は他の友達とのお食事や、接待や、会社の飲み会、残業でほぼ潰れるのですがw) 

でも、どんどんどんどんライトじゃなくなってくる。

 

好きの気持ちが増加してくる度に、切なさも増加してくる。

これが不倫なんだ、と思った。

どこまで行けば終わりが見えてくるのか。

どんな気持ちになれば、彼を見送る時に泣かなくて済むのか。

 

折角楽しい時間だったのに、泣いてバイバイしたい訳じゃない。

でも、彼の見つめる目や、愛おしそうに髪を撫でる手が、私の涙腺を崩壊する。

 

絶対自分の物にならない人を欲しがるのは、子供がスーパーで欲しいおもちゃが手に入らず駄々をこねてるのと同じ。

ただの欲望に忠実なだけの、中途半端な子供なんだ、と。

 

そんな、下らない気持ちをブログに吐いてたら、メールが来た。

家に入ってる筈の彼からメールが来る事なんてない。

奥様が寝てたみたい。

『泣いてないか心配』

って。

今は泣いてなかったのに、そのメールでまた泣いたよ・・・・。

 

一緒にいてくれないなら、今晩はメールはいらなかったな・・・。

 

※よろしければ、押して下さい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-27 16:23:17
人の夫で自分だけの人にならないから愛おしいんですよ。

私もそうです。

もし自分だけの人になったら今のような、今以上の気持ちは続かないんです。

今が1番いい時だと思います。

それに彼の家庭を壊してまで手に入れる勇気もないし、またすべきじゃあない。

あなたはまだ若い

独身の彼も作って良いと思いますよ。

天秤にかけると言うと言葉は悪いですが、独身ならそのくらいして良いと思います。

彼に止める権利ないですからね。
返信する
Unknownさん、初めまして (由美子)
2012-06-28 00:04:15
こんばんは、Unknownさん。
コメントありがとうございます。

>今が一番いい時だと思います。

そうですね。そう思います。
もちろん山川さんとの未来を夢見ている訳ではありません。

独身の彼氏・・・そうですね。
山川さんの事を想いながら他の彼氏を作れるのか毎日葛藤しているところです。

うまく両方と楽しんでる方のブログとか拝見した事ありますが、本当に羨ましいと思います。

私の出来るのかしら、と思ってます。

ありがとうございます。
また、いらして下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-28 09:04:46
>私の出来るのかしら、と思ってます。


出来るのかしら?じゃあなく

するべきだと思います。

多分彼にのめり込んでいるから他が見えないのでしょうけれど

所詮は妻帯者ですから、何かあれば家を妻を取ります。

日記にも書いてありましたよね

何をしても帰ると言うような事を。

それは当たり前だから!それ承知の上の不倫です。

勝手な事を言いますが、独身の人が長く不倫されて一生独身になる事も多いです。

私の会社の女性でもそういう方が居ます。

それは痛ましく思います。

寂しいって言いながら惨めな自分に酔っているような感じも受けます。

きっとあなたには彼ができますよ、出来る事を祈っています。

返信する
追伸 (Unknown)
2012-06-28 09:21:27
妻というのは
いつもと違う行動をする夫や今までしなかった行動、雰囲気が変わった夫

やたら誰かの目を気にするような事をする夫等々

長い夫婦であればあるほど夫の変化に気がついて
向こう側に居る女性に気づきます。

夫からも女性からも慰謝料を取る事ができますから

気をつけて下さいね。

現実問題ばれたら本当に大変ですよ。

かなりの代償を払う事になりますから。
返信する
Unknownさん、こんばんは (由美子)
2012-07-02 22:57:52
Unknownさん、お返事が遅くなってすみません。
同じご経験をされている方のアドバイス、非常にタメになります。

そうですね。見つけなければいけないですね。
感傷に浸ってる場合ではなく。

ありがとうございます。

実はすこーーーーしだけ、気持ちが落ち着いてきたので少しは外に目を向けようかな、と思っています。

またご報告出来たらと思います。
返信する