時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

『山川の妻』とコメントを残す方へ

2012-08-12 22:31:07 | リアルタイム

過去2回、表題のお名前でコメントを残して下さった方がいました。

見た時は一瞬驚きました。

が、今は怒りしか湧かない。

 

山川さんの奥様はこんな面倒な事をする方ではない。

もし、私の存在を既に知っているのであれば、こんな事はしない。

するなら、弁護士さんを通して私に何らかの罰を与えるでしょう。

そして、奥様はわざわざこのブログを探し当てて、自分の夫だろうと勘ぐって、

コメントを残す方ではない。

 

そして、山川さんの健康診断の結果は悪くない、というか、悪いところが一つもない。

 

「健康診断の結果があまりよくないので、無理させないで。」

 

なんて、どんな気持ちでどんな顔でお書きになっているのか、

私には分かりません。

私の事を悪く言うのは全然構いませんが、山川さんの奥様を装っての

嫌がらせは絶対に止めて頂きたいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿みたい (花子)
2012-08-13 10:34:16
やっかみですよ

馬鹿みたいね、気にしない方が良いですよ

こういう不倫ブログにはそんな事書く人いるから。

削除しちゃえば良いんです。
返信する
花子さん、初めまして (由美子)
2012-08-14 12:40:44
こんにちは、花子さん。
コメントありがとうございます。

削除するだけでは気が収まらず。

私の事を侮辱されるのは一向に構いません。不倫をしている身分なので何も言えません。

でも、山川さんの奥様を装い侮辱するのは本当に腹が立ちます。
山川さんの奥様はそんな方ではない。
こんなくだらない事をする女性ではない。
それは、山川さん通して私がよく知っている事。

ので、もう二度とこんな事をして頂かないように記事にさせて頂きました。

不愉快な思いをされたでしょうに、コメント残して頂き感謝しています。
ありがとうございます。

よろしければ、またお越し下さい。
返信する