時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

~ ブロークバック・マウンテン ~

2012-05-03 12:51:08 | 不倫・恋愛映画

 

主演:ヒース・レジャー、ジェイク・ギレンホール

制作:2005年

<あらすじ>


 1963年の夏。ワイオミング州のブロークバック・マウンテンでイニス(ヒース・レジャー)は羊番の仕事を始める。たまたま一緒に組んで仕事をしていたジャック(ジェイク・ギレンホール)との間に友情が芽生えるが……。


2005年のヴェネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞したほか、数々の映画賞にノミネートされた皆さんもご存じの方多いと思いますが、言わずとしれたゲイを描いた映画ですね。


これ、一番最初に家でDVDで見たのですが、あまりの切なさに茫然としてしまいました。

ヒース・レジャーと、ギレンホールの演技が素晴らしすぎる。

で、私見終わった後すぐにもう1回見てしまいました。


不倫でゲイで・・・もうほんっとに切ない。

 

賛否両論ある映画だったと思うんですが、一度は見て欲しい映画ですね。

おススメです。

 

※ランキング参加しています。

 よろしければ押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る