時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

涙の理由

2012-08-22 23:45:12 | リアルタイム

山川さんと逢う前から何故かうるうるしていた。

感情が少し言う事聞かなくなったみたいで。

逢っていつも通りにもたれかかって、何度も涙が流れた。

ばれないように静かに泣いてたんだけど、服に流れた涙でバレてしまった。

「そろそろ帰らなきゃな・・・」

って言葉でまた涙が流れた。

いつもなら、冗談まじりで「えー・・・・やだあ。」とかの流れなのに。

 

帰って欲しくないのはもちろん当たり前なんだけど、

そろそろ限界が来てるのかもな、と止まらない涙で何か悟るものがあった。

近々山川さんがお泊りしてくれる日が来る。

朝方帰るんじゃなくて、本当のお泊り。本当のお泊りは、5月以来。

本当に嬉しいんだけど、何故かもどかしい。

 

その日が終わったら、帰る時間が来たら、正常な感情でいられるんだろうか、って。

 

何度も自分の気持ちを復唱してみた。

『あたしのものにしたい訳じゃない。』って。だから、本当は悲しい訳じゃなくて、悲劇のヒロインをきどってるだけなんだ、って。

だから、大丈夫って。

 

でも、もうそろそろ色んなもののセーブが厳しくなってきて、

心の均衡を保つ事が難しくなってきた。

山川さんからの愛情は十分過ぎる程感じているし、私の気持ちももちろん伝わってると思う。

でも、所詮は『不倫』。

幸せな未来なんて待ってない。

 

お別れプレイを1か月に前に初めてした。

本当はお別れプレイにするつもりは毛頭なかったのに、結局お別れプレイになってしまった。

今は、好きで好きでこのまま別れるのは心が張り裂けそうで本当に難しい。

何とか嫌いになれるところはないか、と必死に探してるけど本当に見当たらない。

 

あ、一つだけあった。

『既婚者』な事だ。

・・・・・。

 

こんな好きで好きで仕方ないのに、いっつも辛い。最近は本当に泣いてる事が多くなってきた。ここまできたら、もうそろそろ終わりに向けて覚悟しなければいけないな、と考えてきた。

でも、覚悟を思うだけで涙が滲む。

心が張り裂けそうになる。

 

・・・何で不倫なんかに何も考えなしで手を出したんだろう。

バカだな、私は。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いけど… (綾子)
2012-08-23 23:25:02
先日は失礼しました。削除されてしまいましたが、仕方ないと思っています。

涙が出るほど好きで、でも未来は見られなくて胸が潰されそうな気持ちなんですね。
最後は誰かに決めてもらうなんて出来ないんです。自分なんです。
こんな事を言うとお気を悪くされると思いますが、お別れしても山川さんは普通に生活されていきますよ。何も変わらないんです。

その年代の人にとって、不倫なんて定年前のご褒美のようなものです。奥さんより若い女性が甲斐甲斐しく世話を妬いてくれる、おじさんはそれは気分いいでしょうね。

でも別れても、普段と同じように奥さんが世話を妬いてくれる。
だから何も変わらないんです。

あなたも幸せになって。今がいいタイミングだと思います。
不倫の別れを言い出すのはやっぱり女性です。男性はずるいから言わない。俺は立場的に言えない、君が決めてな~んて逃げる。そんなやり取りを山川さんとしたくないはず。

もう書き込みしません。おせっかい失礼しました。
返信する
気持ちは分かるけど… (直美)
2012-08-24 11:40:58
不倫のルールは守りましょう…。

大人として…。
返信する
同じです・・・ (かな)
2012-08-24 16:53:41
はじめまして。
いつも拝見しています。

私も「不倫」しています・・していましたって感じかな?
20歳近く年上の男性と・・

今は、私も苦しくて、後悔してるけど、彼の事は大好きで。

どうしていいかわからないです。

毎日、自問自答しています。

時間が解決してくれるでしょうか?
返信する
苦しいね… (Ruu)
2012-08-25 22:00:43
由美子さん…
ホントに今、苦しいね…
お気持ち お察し致します

私と彼にも
未来や将来はありません

時々、私は彼を物凄く傷つけているのではと悩むときがあります。でも、今はお互いの気持ちに正直に流れに身を任せています。好きという気持ちがあるうちは何をどうしても、離れられないからです
無理をすると 今後の由美子さんのメンタル面に影響しますので、どうか ご自身の気持ちに正直にいて下さい
いろんな形の未来が在るのだと 私も信じています

返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-21 15:20:08
とことん苦しむしかないでしょ…
不倫は苦しいもの
続けるのも自分
やめるのも自分
おやじさんは きりださないですよ
男だもの
好きというより
肉体がお互いに欲しがるんですよ
さみしいというより
渇愛ですよ
お互い様ですが
あなた様の人生を ここまで狂わせたおやじさんの罪は深いと思うよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-21 15:30:35
続き
山川の妻って人…
やっかみじゃなく
奥さんの立場を代弁したと思いますよ
不倫してる人は応援コメント
旦那さんが 不倫した経験者は 厳しいと思います
当たり前ですが…
返信する