時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

久しぶりの

2012-06-28 00:12:26 | 2012年6月の事

私も仕事が忙しいのもありましたが、山川さんも体調不良。

めずらしく丸一週間逢えませんでした。

・・・ので、ブログの更新もままならず、でした。

 

・・・ちょっとテンション下がったのかも・・・。

 

とか思ったのもつかの間。

今日は久しぶりの外出

その後、家に来てくれて、いちゃいちゃ

久しぶりに濃厚なキス、ぎゅっと抱き着いたり、笑ったりして、テンション復活

 

仕事も少しだけ落ちついたし、山川さんの風邪もよくなってきたので今週も外出できそうです。

 

ちょっと短めですし、特に落ちもないのですが、すみませんw

 

 ※よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ruuさん、遅くなりました。 (由美子)
2012-07-15 00:16:05
こんばんは、Ruuさん。
お返事遅くなり申し訳ないです。

私はまだ結婚した事がないので、旦那さんがいて他の人を好きになる状況やその時の心理は想像でしかありませんので、Ruuさんの気持ちが楽になるコメントを書けるかどうか分かりませんが・・・。

山川さんも奥さんを愛していない訳ではないです。性行為もありますし、家族仲はうまく行ってるんだと思います。

じゃあ、なんで私とこんな関係なんですかね。
・・・単純に好きと言ってましたが。

まあ、そうゆう気持ちになるものなのではないのかな、と思っていますが。

ただ、私は山川さんとの日常は全てなのですが、山川さんは私との事は非日常なんです。

最後は家に帰るのです。

Ruuさんの彼が誰かとの結婚を望んでいなく、Ruuさんと一緒にいる事が楽しいなら今は一緒にいてもいいのでは、と思います。

Ruuさんが辛いのは逢えないからですか?彼とずっとは一緒にいられないからですか?

ご主人ともご家庭ともうまく行っていて、彼氏ともうまく行っている。
そんなには逢えないかもしれませんが、今は楽しめればいいのではないでしょうか。

想像だけで申し訳ないです。

約束通り、コメントは2通とも削除致します。
返信する
Ruuさん、遅くなりました。 (由美子)
2012-07-21 00:21:21
こんばんは、Ruuさん。

またお返事が空いてしまい申し訳ないです。
そうですね、どうせ人には顔向け出来ない関係。
それを割り切って、今を楽しむしかないんだと勝手ながら思ってます。

やめる事が出来ないんだから。

私は魅力的なんかじゃないですよ。
たまたま彼の好みにばっちりだっただけ。

コメントは、削除させて頂きますね。
また、お越し下さいね。
返信する