時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

~ 夜明けの街で ~

2012-05-02 22:13:04 | 不倫・恋愛映画

 

主演:岸谷五郎、深田恭子

制作:2011年

 

ご存知、東野圭吾の同小説の作品ですね。これは、小説を先に読んでたのですが。

あらすじは以下の通り。


大手建設会社の課長・渡部(岸谷五朗)は理想的な家庭生活を送っていたが、ある日、会社に派遣社員として入ってきた仲西秋葉(深田恭子)と一夜を共にしてしまう。自分の中にまだときめく感情が残っていたことに驚きを感じた渡部は秋葉との逢瀬を重ねるが、あるとき彼女から自分は殺人犯という衝撃の告白をされ……。


この小説って、サザンの「Love affair~秘密のデート~」の歌を聞きながら思いついたお話しだそうで。

映画の中でも、マリン・ルージュや、大黒ふ頭等が出てきますね。

この映画見た後サザンの歌聞くとすごい横浜に行きたくなりますw

 

フカキョンが可愛かったですね。岸谷五郎のラリ期も結構面白かったです。

ちょっとネタバレになてしまうので控えたいのですが、

スキー場のシーンがかなり泣けました。

この映画見た後はかなり切なくなってしまいますので、結構関係がよくない方はあんまりおススメ出来ないかもしれないですね。


※ランキング参加してみました。

 もしよろしければ押して下さい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る