時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

後5か月

2012-09-28 22:20:39 | リアルタイム

カテゴリーを【リアルタイム】で書きますが、これは8月の頭くらいかな?に二人で決めた事。

 

後5か月で、付き合って丸1年程度経過することになります。

続けたい、でも続けられないこんな事。

こんな葛藤、もう常日頃繰り返してて辛い、幸せ、辛い、幸せ、って気分が浮き沈みしてて疲れてました。それを山川さんにも何も隠さず話してたし、ぶつけてた。

『辛い思いさせてごめん』

って。

でも、山川さんは私を捨てない。当たり前かもしれないけど。

 

だから、二人で決めました。

『2月28日で終わりにする。』

最近山川さんが冗談で、

『延長とか・・・ないの?w』

とか聞いてきて私も笑いながら、『ないに決まってんじゃん!www』とか答えてますけど、本当に延長があればいいのにって思う。

でも、延長したら今度こそ離れられない。

 

だから後5か月で終わり。

もちろんその前に私に彼氏が出来れば強制終了。

出来る気配、一向にないですけどね。

 

後5か月って本当にあっという間なんだろうな。この7か月があっという間だったように。

 

期間をきっちり決めたから今は辛い事はないんですけど、後5か月でこの心地のいい肩も手も唇も腕も全てなくなるのか、と思うと胸が締め付けられます。

考えないように日々を過ごすだけですけどね。

今は、そんな毎日です。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る