時間の許す限り ”As long as time allows "

本ブログは、不倫・婚外恋愛のブログとなっています。不快に思う方は閲覧されないよう、お願い致します。

好きなところは?

2012-04-09 22:12:41 | 2012年4月の事

少し揉め事、というか、私がどうしても理解できない行動に対し、本当に心痛めもう終わりにしてもいいという出来事がありました。

山川さんは、必死に謝ってくれてなんとか持ち直す、という結果になりました。(2chで見るとお別れプレイというらしいですねw)

 

その後、電話していて

「ねえ、あたしの好きなとこどこ?」

と、巷の痛い女風に聞いてしまった事がありました。

「んー、その可愛い性格も容姿も全部^^」

「えー、つまらない。宿題です。テストに出ますので、よく予習しておくように。」

 

で、まさか冗談だと思ってたら翌日、きっちりメールくれました。抜粋し記載させて頂きます。

==

一番最初に逢ったと時、喋り方とその声と明るいテンション。この子は俺の好みだとすぐに思ったんだ。それから仕事出来そうなのと、可愛い顔だけどちょっと生意気そうで、色っぽいところ。ここは第一印象。

今は、顔は可愛いのはもちろん、きちんとしてて強い性格なのに、甘えるとめちゃめちゃ可愛いところ。

由美子には色んな可愛さがあるけど、スーツ姿の色っぽさと普段着姿の可愛さ。まあ、全部好きなんだけど。後由美子が俺を思ってくれてる気持ちが半端ないところがめちゃくちゃ嬉しいし好き。俺も同じ、いやそれ以上に思ってるからね。なんか具体的にうまく言えないけど俺の気持ち分かって欲しい。

==

私の回答「まあ、よしとしましょうww」

 

これは、冗談で本当に嬉しかった。嬉しくて嬉しくて保存してしまったくらい。

で、お返しに私が山川さんのどこが好きか。

 

==

一番初めに逢った時、山川さんの雰囲気が好きだな、って思った。

強そうで、優しそうで、面白くて。なんかクラスの人気者?でひょうきんな人っていたでしょ?そんな感じ。

今はねえ。

むかっとくる事、沢山wあるんだけど、強くて優しくてでも弱いところもあって、あたしに甘えられるの待ってるんだろうなあwとか思うところが、年上の人になんだけど、可愛いなって思っちゃう。

私の髪を撫でたりする時、愛しそうに触ったりするでしょ。愛情を感じずにはいられないよね。

口だけじゃなく、おでことか目とかにキスするでしょ?それも好き。

昨日で言えば、よっかかった時の心臓の音がいつもよりドキドキしてて、可愛いなって思った。

私の事すっごい好きなんだな、って思って嬉しくなっちゃった。

山川さんと一緒にいると、お話しも、一緒に飲むのも、いちゃいちゃしてるのも楽しい。だから好き。

==

 

もうね、バカップルと言われようが、ドン引きされようが、私は嬉しかった。

いつかこのブログがかなり読み返すのきついものとなろうとも、この瞬間に感じた気持ちは私を確実に潤わせてくれた。

 

ありがとう。



最新の画像もっと見る