しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

マルゼン精肉店 

2013年09月26日 16時23分03秒 | twitter
こちらも今回初訪問、
湯ヶ島のマルゼン精肉店さんです。





よく雑誌に載ってたりするので、その存在は知っていたんですが、
いかんせん車を停める所が無くて…
と思ってたら、すぐ隣に大きな駐車場があった!

という事で、初訪問となりました。

広くない店内には、芸能人のサインが所狭しと掲げられていました。





で、これがいのししコロッケ。
結構しっかり味がついてますので、そのまま食べられます。

大きくないので、空腹だったら、2、3個はペロリといけそうです。
1個160円ですので、気軽にいけちゃいますね。


マルゼン精肉店さんの後は、浄蓮の滝へ。





三脚が無かったので綺麗に流れませんでした。
ここの階段は辛いね。
翌日筋肉痛だったことは言うまでもありません。


伊豆の未訪問シリーズ、もう少しいきます。

次回につづく。


では。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺観光 | トップ | 黄金崎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルゼンさん (みちろう)
2013-09-27 00:05:35
おお~、ここは有名ですね。
天城は猪がたくさんいるんでしょうかね?
他にも「鈴木屋食堂」や「伊豆の佐太郎」という猪料理で有名なお店があり、
いずれ行ってみたいと思ってます。
しかしさすがにハシゴは無理か…?
いや、お腹をすかせていけばなんとかなるハズ(笑)!
返信する
>みちろうさん (しびすけ)
2013-09-28 07:43:06
天城、この天城湯ヶ島から道の駅天城越えにむかう途中に、以前はイノシシ牧場がありましたよね。
今はなくなっちゃってますが。
山間部にはけっこう居るんですかね?イノシシ。

マルゼンさんはホントに前から気になってたんですが、通りが狭い上に、駐車スペースも無いなぁ~、って前を通るたびに思ってたんですが、
ネットの情報はすばらしいですね。
ちゃんと駐車場の情報がありました。
お陰で初訪問できました。

みちろうさんなら?きっと片手くらいぺろっと行けます。
その後にまさかのハシゴも…?

そんなネタ、期待してますねw

返信する

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事