しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

みたけ公園

2012年11月08日 06時42分50秒 | お出かけ
セントレアが綺麗に見えるんです。


まずは住所ね。

愛知県常滑市白山町2-25

クリックでgoogleマップにリンクです↑

神社の階段と、階段の展望台に上ると、景色が開けます。





こんな感じにセントレアが見えます。





200mmだとこれが限界なので、もっと望遠が欲しくなります。





ただ、やっぱり日中は逆光になりますので、撮影は厳しいですね。





日が傾きかけたところからが勝負です!?














って、途中から飛行機じゃないじゃんw


ま、こういう景色も撮りたくなるくらい綺麗に海も見えます。


飛行機が好きな人、夕日を眺めたい人、いろんな人にお勧めの公園です。

広くはないですが、3、4台止めれる駐車場もあります。

駐車場の前にトイレもあります(展望台からは、展望台の階段おりて、神社の階段おりて…です)


ただ、入り口はわかりにくいので、注意して探してみてください。


では。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ドライブ | トップ | 佳肴 @ 半田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事