しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

いも専科 芋ちゅう

2007年12月14日 00時32分51秒 | 喫茶店・食事
昨日のことですが。
武豊にある芋ちゅう行ってきました。
最近テレビで取り上げられ、気になってた大学芋のお店。

買って帰ってきて、(その場では鬼饅頭食べましたが)今日実食。



ちなみに店舗はこんな感じ。



番組では、日本一の大学いも、
と紹介されていたのですが、
「日本一」かどうかはわかりませんが、かなり美味しかったです。
HPにあるとおり、カリカリサクサク。
東海地方じゃない方も、地方発送しても損はないかと。→芋ちゅうHP


ちなみに。
大学いも自体は、撮り忘れて食べたので、画像はありません。



また買いに行きたくなりました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 231枚 | トップ | トラウマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (Bun☆Bun☆)
2007-12-15 08:24:52


送ってくださいまし。

待ってます

返信する
良かった (しびすけ)
2007-12-15 11:30:08
住所知らなくてw

丁寧に、HPリンクしときましたから、
そちらからどうぞ。

ホントに美味しかったよ。

返信する
ほ!? (Bun☆Bun☆)
2007-12-18 19:00:28
わたくし・・わたくし・・・

もももももしかして結婚報告ハガキを・・・
お送りしていないのかしら・・・・・

キャー・・・・・


年賀状はもう出したからッ
誤字あるの知らずに全部プリントしちゃったけど
誤字見付けないでッ!!

白状しなきゃ分からないかもしれないのに(笑)


あの、ひとつお尋ねしますが、
武豊って地名?
あのスポーツ(なんだったかな)の選手と同じ名前だね(笑)
たけゆたかって読むのかしら・・?

ちょっと気になっただけ(笑)
返信する
た、たぶん… (しびすけ)
2007-12-22 12:51:17
俺も自信ないけど、多分来てないw

誤字探しますね(^^)v

武豊、「たけとよ」って読みます。
参照→http://blog.goo.ne.jp/civicjapan2000/e/35c377a3afcede3da6957d26a2f5c28a

実際騎手の武豊が来たらしいよ、昔。

返信する

コメントを投稿

喫茶店・食事」カテゴリの最新記事