しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

さみしげな夕景

2008年05月17日 22時15分56秒 | カメラ
もし人の心をカメラに写すことができたら。



そんなことは出来もしないけど、
写真を見て、そのときの気持ちは思い出すことができるかな?





心の入らない、上の空の写真。

でも、↑の傾きはひどいな。






酔っ払いが、ガラス越しに撮った写真。
手ぶれ補正のおかげで、それなりに撮れてるけど、
他のはかなりひどかった。

そんな事もあった、と忘れないように記事にしてみた。

明日は元気の出る写真をたくさん撮ってくる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回三河で旧い車のミーテ... | トップ | 静浜基地創設50周年記念航空... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉんな時は (Bun☆Bun☆)
2008-05-20 22:38:02


らーめんBUNBUNへGO!

人は、辛さや悲しさを経験するほど
味わいがでてくると思フ


Bun☆Bun☆ね、これでも山ホド経験してきたのよー?
え?
「なのにその程度?」って?


・・・・同感

説得力なーい(笑)

返信する
そうそう (しびすけ)
2008-05-21 07:53:43
背中で語れるような、
そんな味わい&渋さのあるオトナになりたいモンですナ。
なかなかなれませんが。

返信する

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事