しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

冬が来る前に。

2013年12月26日 06時32分12秒 | お出かけ
いや、どっぷり冬だと思うんですがね。


紅葉写真、載せてないなぁ~、っと思って。

そもそも今年はなかなか撮影にも行けなかった。
いい時期を逃した。
んでも一回くらいは…。











隣町の公園で撮影しました。

ちなみに一応今月の写真。


終わりかけでしたが、100マクロの描写に助けられたような写真でした。


このレンズ、やっぱりいいなぁ~。


ここ数週間、100-400の事ばかり頭にありましたが、
やっぱりこのレンズも素晴らしいね。

多用してこ~。


クリスマスも終わっちゃったのに、まだネタあげてない。

急げ!今年のネタは今年のうちに!(笑)



では。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 岐阜基地航空祭 ブルー... | トップ | インドカレー ボンベイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (みちろう)
2013-12-27 22:12:17
観光地と比べると意外と遅いですよね。街中の紅葉って(笑)。
返信する
>みちろうさん (しびすけ)
2013-12-28 08:48:34
撮影日、12/1でした。
確かに街中の方が遅いのかもしれませんが、
元々?私の住むあたりでは11月後半からが見頃のようです。

さすがにもう散っちゃってますけどね・汗

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事