しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

Seaside Christmas

2007年11月11日 22時22分35秒 | 夜景


今年もイルミネーションの時期がやってきましたね。
純粋に?買い物で寄ったラグーナ蒲郡。
既にクリスマス商戦?に突入してました。



午後から行ったのですが、時期に暗くなり、
五時には点灯式でした。

ちょっと見た後、食事を済ませ、
カメラ片手に食後の散策。



ここの観覧車はあまり派手なライトアップは無いので地味ですね。



右手前からずらっと並んでいる灯りには、
一枚ずつ絵手紙が張られて居ます。
昨年もあったのですが、笑えるものからしんみりするものまで。
一枚ずつついつい読んじゃいますね。



トナカイの電飾、十二星座の電飾、いろいろありました。



メインかな?
中央には本物の小型ヨットを使った、派手なイルミが。
たくさんの人が記念撮影をしておりました。

もう少し時期が来ると、
マリーナに係留してあるヨットにも電飾が点きます。

またその頃に行きたいな、「三脚持って」。

と言うことで、今日の写真はすべて手持ち。
ブレはご容赦ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 減量 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前は伏せて頂いて・・ (Bun☆Bun☆)
2007-11-14 11:08:53
是非その絵手紙の内容を
こちらでご紹介くださいませ

Bun☆Bun☆とってもとっても楽しみにしております(笑)
返信する
絵手紙 (しびすけ)
2007-11-15 23:39:11
ずらっと何枚もあるので…w

なかなか泣かせるモノから、
笑えるものまでいろいろありましたよ。


またそれに添えられた絵がいいんだな。
ぜひ蒲郡にいらっしゃい~

返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事