しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

赤・朱・紅

2007年11月18日 23時36分14秒 | お出かけ
前回の馬瀬川に飽き足らず、今日も紅葉狩りへ。

愛知と言えば香嵐渓が有名ですが、
そこではない奥矢作へ。

県道11号、なかなかいい雰囲気でした。
串原からは県道20号にバトンタッチ。

矢作ダム沿いを走ります。

そこで見つけた、見事な紅葉。



かなり綺麗に赤です。




香嵐渓に行けば、もっとたくさんの紅葉が見れたかもしれませんが、
コチラは人も少なく、のんびり、ひなびた感じでまた良い。


オマケですが。

R257で、中津川に抜ける途中で見つけた黄色もどうぞ。





続きはまた後日。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり | トップ | メロディートンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事