しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

東公園

2015年03月14日 09時08分25秒 | お出かけ
冒頭に広告が表示されるほど久々になってしまいました。ぼちぼちやっていきます。


わが町の東公園と言うところに、恐竜が来たそうです。市政だよりで知りましたが。

写真が載ってたので、てっきり出来たものだと思って行ったら、なんと建築中。








で、↑上記リンクから確認したら、完成記念式典が3月29日ってなってるので、本当のお披露目はその日なんでしょうね〜。



旧本多邸を移築してみたり、いろいろ進化していきますね、東公園。





相変わらずなのはふじ子です。ずっとこのまま元気でいてね。


では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 2015 小牧基地オープンベース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事