しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

冬の海辺~久しぶりのフォルツァ

2009年12月27日 07時50分21秒 | バイク
たまにはフォルツァで。





乗らないとバッテリーがあがるといけないしね。





いつかのようにね。


それにしても、冬の海は静かだね。





現実的には、風の音や、波の音、静かではないのだけれど、
静寂を感じます。





風紋や、鳥の足跡もそのままだし。





冬は日が沈むのが早いし、そうすればすぐに冷えてくる。





家から30分少々で、こんな海岸にも来れる。
また来よう。

今日は寒くなる前に帰ることとして。


     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグーナ蒲郡・KiraKiratCity | トップ | デンパーク・ロマンチックク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー☆ (Bun☆Bun☆)
2009-12-27 21:50:27
ほんとにおひさしぶりだ(笑)
フォルツァsanに乗っているしびsanを
一度見てみたいですヮ

Bun☆Bun☆の原付は・・元気かしら・・・
長い間乗っていないからエンジンかからなそう
返信する
>Bun☆Bun☆さん (しびすけ)
2009-12-28 06:31:15
原付も長いこと乗らないと、
エンジンかけるのに苦労すると思います(汗)

たまには乗ろう、バイクに。

フォルツァ、時々は乗ってるんですがね、バッテリーあがり防止のために・汗

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事