しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

5月29日(土)のつぶやき

2010年05月30日 01時04分10秒 | twitter

09:54 from movatwitter
経ヶ岬なう
10:54 from movatwitter
伊根の舟屋なう。のどかだー



12:16 from movatwitter
舞鶴なう



14:24 from movatwitter
かねまつさんなう。



19:23 from TweetMe for iPhone
二日間、トータル700キロ弱のツーリングから無事帰宅。
食べすぎた分を消費する日々が始まりますw
by shibisuke on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(金)のつぶやき | トップ | アルバトロスツーリング2010... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、えっ、 (吉谷)
2010-05-31 22:26:56
舞鶴までちょっとひとっ走りしちゃったんですかっ!!?
twitterと両方読んでるとこんがらがります^^;
twitterも楽しいですね 今日は宇宙飛行士野口さんをフォローしました^^ 吉谷
返信する
>吉谷さん (しびすけ)
2010-06-01 00:04:49
gooブログが、一日のつぶやきをまとめて投稿してくれるので、
リアルタイム更新とまでは行きませんが、
旅行の際のみ、その設定を有効にして…なんて活用してます。

今回は一泊でした。

ツイッター、野口さんも残りわずかかもしれませんが、
素敵な写真を雨中から届けてくれますね。

返信する

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事