しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

鳥羽旅

2011年08月06日 11時05分18秒 | お出かけ
ずいぶん開いてしまいましたねm(__)m

引き続き行きますよ。
津を後にして、立ち寄りましたのはコチラ。





鳥羽?二見?の夫婦岩。








なんて観光名所も押さえつつ、





撮り鉄も押さえつつ。





なんだか分からなかったんですが、人だかりが出来てたので、ちょいと混ざってみました。

参宮線全通100周年記念号だったようです。


そのあと、パールロードも走ったんですが・・・






台風の影響で?水はあまり綺麗じゃなかったですね。







では。
まだまだ続く・・・汗



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県・食道楽2 | トップ | 伊勢の的矢の日和山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー☆ (Bun☆Bun☆)
2011-08-09 23:08:57
Bun☆Bun☆ここ行ったことある!
夫婦岩。

・・・だから何ってわけじゃないけど、ただ言いたかっただけ(笑)。

Bun☆Bun☆は鳥羽水族館ってすごーくすごく大好きで
3~4回行ったかな。
また行きたいけどナホハルがもっと大きくなって
ちゃぁんと楽しめるようになってからにするの。

だって入園料たっかいんだもん!
解るようになってからじゃないともったいないなーって(笑)。
返信する
何個もごめん(笑) (Bun☆Bun☆)
2011-08-09 23:14:02
ねぇねぇしびsan、伊勢うどんは食べた???
Bun☆Bun☆あれ大好きなんだよね。
関西の人は邪道だ!って怒る、あのやる気のない食感が何とも言えない(笑)。
赤福のかき氷もまた食べたいなぁ・・

って、勝手に伊勢神宮のおかげ横丁で食べ歩きしたことにしてるけど
今回のおでかけでは寄ってないのかな??
まいっか
返信する
>Bun☆Bun☆さん (しびすけ)
2011-08-10 04:29:22
今回、鳥羽水族館のすぐそばに泊まったけど、
鳥羽水には行かず(確かにたっかい!w)

基本麺類好きなので、伊勢うどんも好きですが、
今回は食さず。
おかげ横丁に行って無いので、赤福ごおりも。

あー、迷って伊勢神宮(というかおかげ横丁)外したのに、
行けばよかった、とか思えてきたよw

また行こう~


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事