しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

名古屋 黄金橋から。

2012年01月29日 20時05分16秒 | 夜景
夜景カテゴリ、久々のエントリーです。

でも。


夜景か鉄か悩むけどね~(笑)




名古屋の四本柱?五本柱がよく見えるこの場所。黄金の陸橋。


陸橋なんですけど、その下も萌えな光景。







ほら、カテゴリ、鉄と迷うでしょ?





でも、やっぱり夜景にしようと思った一枚。





もっとじっくり、暗くなるまで待って、三脚とか立てて撮影したかったな。

車が通れなくなった、と言うのは、
撮影する方としてはありがたいかもね。

あの道幅で車が通ったら、
なかなか落ち着いて撮影出来ないですから。


再訪したいポイントが増えました。


では。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉良の海で日没。 | トップ | 知多・岡田の街並み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事