ずいぶん更新しない間にいろいろ溜まりました。お金だけは貯まりませんが・汗
訳あって、なんて書きましたが、細かいことを忘れてしまったから、です。
ビーナスラインにツーリングに行きました。セローで。
平坦な道では(大型と比べなければ)それほど非力感の無いセローですが、
やはりビーナスラインのような高低差のある(特に登り)道だと、非力を感じますね。
ヒラヒラコーナーリングと、身軽、お手軽、エコ(燃費)だからセローを選択したわけですが、
やっぱり高速巡航や登りのことを考えたら、CBで来た方が楽しかったかな、と後悔した記憶が残っております。
引き続き。
ヤマハコミュニケーションプラザ行ってきました。
少し前に、記事にはしなかったんですが、スズキ歴史館行きました。
意外と良かったので、ヤマハ乗ってることだし、行ってみよう、ということで。
こういう企業のPR館?は無料が多いし(スズキもヤマハも無料)、なかなか面白いし、いいですね。
本命ホンダも行きたいんですが、浜松には無いみたいで・・・。工場はあるのにな。残念。
で、ヤマハ館。2000GTとLF-Aも目を引くんですが、
バイクもたくさんあって良かったです。
近くを通る際は是非オススメです。
もうちょっとまとめちゃおうかと思いましたが、
毎年恒例の記事もあるので、後から検索しやすいように、独立記事にしようと思います。
もうしばらく振り返りにお付き合いください。
では。
訳あって、なんて書きましたが、細かいことを忘れてしまったから、です。
ビーナスラインにツーリングに行きました。セローで。
平坦な道では(大型と比べなければ)それほど非力感の無いセローですが、
やはりビーナスラインのような高低差のある(特に登り)道だと、非力を感じますね。
ヒラヒラコーナーリングと、身軽、お手軽、エコ(燃費)だからセローを選択したわけですが、
やっぱり高速巡航や登りのことを考えたら、CBで来た方が楽しかったかな、と後悔した記憶が残っております。
引き続き。
ヤマハコミュニケーションプラザ行ってきました。
少し前に、記事にはしなかったんですが、スズキ歴史館行きました。
意外と良かったので、ヤマハ乗ってることだし、行ってみよう、ということで。
こういう企業のPR館?は無料が多いし(スズキもヤマハも無料)、なかなか面白いし、いいですね。
本命ホンダも行きたいんですが、浜松には無いみたいで・・・。工場はあるのにな。残念。
で、ヤマハ館。2000GTとLF-Aも目を引くんですが、
バイクもたくさんあって良かったです。
近くを通る際は是非オススメです。
もうちょっとまとめちゃおうかと思いましたが、
毎年恒例の記事もあるので、後から検索しやすいように、独立記事にしようと思います。
もうしばらく振り返りにお付き合いください。
では。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます