しーさるの鉄日記

山陽電鉄改正のフタを開けてみた


山陽電鉄の改正詳細、JTB私鉄時刻表をゲットするまでわからなかった。

黄色直特の阪神三宮-山陽須磨間各駅停車化の裏には、阪神三宮方面への普通列車の廃止統合があったのね。で、神戸市西部において、各駅停車は本数維持、優等は半減と。
直特が新規停車になった月見山だけ本数増加。赤直特の通過駅は神戸高速線内も含めて15分ブランクが発生している状態。98年10月改正以前よりはマトモだろうけど。

本数増えてからと、駅降りは保留にしておいたけど、GW辺りに心おきなく駅降りできそう>山陽電鉄。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報(西日本)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事