アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

『きっと、またあえる』2週目突入! これまでに書いた記事のまとめページ

2020-08-28 | インド映画

本日より2週目に突入したインド映画『きっと、またあえる』。2週目の歌詞カードはゲットなさいましたでしょうか? 明日と9月12日(土)にあるスペース・アーナンディ/インド映画講座では、配給会社さんのご厚意で、それぞれの日1枚ずつではありますが、2週目の歌詞カードプレゼントを実施します。先週の講座では、左の1週目歌詞カードだったのですが、今回は右の2週目歌詞カードです。ジャンケンの腕を磨いてお越し下さいね。

こんな特別プレゼントがいただけたのも、この約半年間にわたって、ブログに15本の紹介記事を書いてきたから。長丁場だったなあ、と我ながら感心しますが、『きっと、またあえる』に関しては、バラエティに富む主人公たちなど、書くテーマがいっぱいあって、長期連載となった次第です。映画が公開されてから、ちょこちょこいろんな記事を覗きに来て下さる方が増えているのですが、あちこちご覧いただくのは大変、というわけで記事一覧を作ってみました。全体を統括するタイトルは、「『きっと、またあえる』のコレに注目!」です。それぞれ、日付のところをクリックしていただければ、該当記事に飛ぶようにしてあります。

<番外>インド映画公開情報!『CHHICHHORE(原題)』が来ます!!(2019.11.22

    
『きっと、またあえる』のコレに注目!
<1>予告編来ましたぁ!!(2020.3.25


<2>”きっと、またあとであえる”(2020.4.6

  
<3>主演カップル初顔合わせ(2020.4.11

  
<4>愛しのセクサ(2020.4.17

  

<5>敵(かたき)役ラギーの身の上(2020.4.23


<6>渋いぜ、デレク兄貴~♥(2020.5.18


<7>悪態野郎アシッドはテルグの人気者(2020.5.26

<8>あと2人のキャラ紹介~「へべれけ」とラーガヴ(2020.6.15

  
<9>ニテーシュ・ティワーリー監督の手腕に驚け!(2020.7.8


<10>舞踊監督はまたもやボスコ&シーザー!(2020.7.19

  
<11>味のある脇役たちにも注目~☆(2020.7.26


<12>1992年のインドって?(2020.8.8)

  
<13>来場者プレゼントが待っている!(2020.8.15)


<14>劇場用パンフの場面写真が豊富すぎる!(2020.8.19)


<15>明日の初日に向けて監督のメッセージ到着!(2020.8.20

映画『きっと、またあえる』ティワーリー監督より「笑いと感動に溢れた映画」/コメント映像

 

あれれ、こうしてまとめてみたら、マミーの紹介がないような....。「中国で上映された時は”マミー”をミイラと訳されて、”木乃伊”と書かれていた」と書いたような記憶があるのですが...。来週、今抱えている急ぎの仕事が一段落したら、きちんとチェックしてみますね。でないと、チコちゃんじゃない、マミーのお父さんに叱られる!(あのお父さんも好き♥ しっかり子離れできてるし) 『きっと、またあえる』の公式サイトはこちらです。まだご覧になっていない方は、お急ぎGoTo映画館!

<画像クレジット>

ALL RIGHTS RESERVED
ALL COPYRIGHTS, TRADEMARKS, DESIGNS AND OTHER INTELLECTUAL PROPERTY RIGHTS WITH RESPECT TO THIS CINEMATOGRAPH FILM EXCLUSIVELY VEST WITH NADIADWALA GRANDSON ENTERTAINMENT PRIVATE LIMITED. ANY UNAUTHORISED REPRODUCTION, COPYING, BROADCASTING, PUBLICATION, PERFORMANCE, ADAPTATION OR USAGE IS STRICTLY PROHIBITED AND MAY AMOUNT TO INFRINGEMENT OF RIGHTS OF NADIADWALA GRANDSON ENTERTAINMENT PRIVATE LIMITED.

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブータン映画が来年公開され... | トップ | <インディアンムービーウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事