アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

「飛躍するインド映画の世界」特典情報追加♡

2024-07-16 | インド映画

先日お知らせした、PICK UP PRESSのインド映画本「飛躍するインド映画の世界」ですが、もう一つ特典がありました。これです、美麗ポスカです!

どうしたら手に入るのか、社長に聞いてみましたら、何と、全国の書店さんとタイアップしていて、各都道府県の以下の本屋さんで買えば手に入るそうです。えー、1軒につき、何枚ぐらいの配布なんだろう。しまった、それを聞き忘れましたが、NTR Jr.とヤシュのファンの方は、ご自宅に近い書店でトライしてみて下さいね。PICK UP PRESSのこちらのサイトにある取り扱い書店一覧のうち、※印が付いている書店なんだそうですが、面倒なので「ポスカが手に入る本屋さん」を一覧表にしてみました。お近くの書店、リストの中にあるでしょうか?

北海道 紀伊國屋書店札幌本店 ※
青森  ブックスモア青森中央店 ※
秋田  ブックスモア大館店 ※
埼玉  ブックファーストルミネ川越店 ※
     紀伊國屋書店さいたま新都心店 ※
東京   BOOKSルーエ ※
    丸善丸の内本店 ※
    芳林堂高田馬場店 ※
    三省堂書店池袋本店 ※
    ジュンク堂書店立川高島屋店 ※
    紀伊国屋書店新宿店 ※
    ジュンク堂書店吉祥寺店 ※
    東京堂書店 ※
    ときわ書房 ※
    精文館書店木更津店 ※
神奈川  丸善ラゾーナ川崎店 ※
    ブックポート203鶴見店 ※
愛知   ジュンク堂書店名古屋栄店 ※
三重   丸善四日市店 ※
京都   丸善京都本店 ※
    大垣書店イオンモールKYOTO ※
奈良  喜久屋書店橿原店 ※
大阪   ジュンク堂書店難波店 ※
    ジュンク堂書店大阪本店 ※
    MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 ※
    喜久屋書店阿倍野店 ※
    紀伊国屋書店グランフロント店 ※
    ブックファースト梅田2階店 ※
    ジュンク堂書店天満橋店 ※
兵庫   ジュンク堂書店姫路店 ※
    ジュンク堂書店三宮店 ※
    ジュンク堂書店三宮駅前店 ※
岡山   丸善岡山シンフォニービル店 ※
広島   紀伊國屋書店廿日市店 ※
香川   ジュンク堂書店高松店 ※
福岡   丸善博多店 ※
宮崎   紀伊国屋書店アミュプラザみやざき店 ※
鹿児島  紀伊国屋書店鹿児島店 ※
沖縄   ジュンク堂書店那覇店 ※

おお、懐かしい、姫路のジュンク堂書店も入ってるやん! 姫路は昔は、駅前の新興書房というローカル色いっぱいの本屋さんしかなくて、私など大学に入るまで雑誌以外はほとんど本は買ったことがなかったのでした。それが今では、とってもオシャレなジュンク堂が駅ビル2階にできて、いろんな本が揃うのでうらやましいです。ま、でも、今住んでいる地元にも文教堂があるもんね。今回のPICK UP PRESSポスカ友にはなっていなくて残念ですが、文教堂もがんばっているので好きです。おっと、話がそれましたが、ヤシュ・バーイーとタラクさんファンの方は、ポスカもお忘れなくお手元にどうぞ。ここで久々に、『ヤマドンガ』(2007)の楽しい予告編を付けておきましょう。

Yamadonga Movie Trailer | Telugu Latest Trailers | Jr NTR, Mohan Babu, SS Rajamouli

 

マヘーシュワリを演じたプリヤーマニは、この時は本当にいたいけな少女、という感じでしたが、今年の総選挙向けBJPヨイショ映画『Article 370(370条)』(2024)では、堂々たる政府の「鉄の女」を演じて、貫禄十分の演技を見せていました。11月29日(金)に公開されるシャー・ルク・カーン主演、アトリー監督作『JAWAN/ジャワーン』にも出演していますので、楽しみにしていて下さいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいインド映画本「飛躍す... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事