アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

祝!♥♥♥『PATHAAN/パターン』初日!!♡♡♡♡♡

2023-09-01 | インド映画

本日、9月1日は、久々のシャー・ルク・カーン主演作『PATHAAN/パターン』の初日です。防災の日でもありますが、シャー・ルク・カーンの嵐のような魅力が押し寄せるため、その魅力にどっぷりと浸らざるを得ない日ともなることでしょう。

まずは、もう何度も何度も見てらっしゃると思いますが、『PATHAAN/パターン』の日本版予告編をどうぞ。

『PATHAAN/パターン』本予告

 

特にオススメのシーンは、シャー・ルク・カーンとディーピカー・パードゥコーンがウィットに富んだ会話を交わすイタリアでのシーンとモスクワでのシーンです。そしてもちろん、シャー・ルク・カーンとサルマーン・カーンの共演シーンも、ユーモアとウィットと二人の貫禄が溢れていて、超・超オススメ。スクリーンで何度も楽しんで下さいね。そうそう、シャー・ルク・カーンが「この作品、まずはスクリーンで見てね。スクリーンで数回見たあとは配信で見てもいいけど」てなことを言っているインタビュー映像が、昨日配給会社ツインによってアップされました。これも、ご覧になる前に予備知識として&ご覧になってからじっくりと内容を反芻するために、ご覧下さいね。

『PATHAAN/パターン』シャー・ルク・カーンインタビュー

 

では、劇場へGO!!  『PATHAAN/パターン』公式サイトこちらです。

以下はオマケです。
9月7日(木)インド公開のシャー・ルク・カーン新作『Jawan(ジャワーン/兵士)』も、新たな予告編が解禁となりました。これで最終版かな? シャー・ルク・カーンが戦う相手を演じるヴィジャイ・セードゥパティも初めて登場しましたが、結構年寄り役なんですね。あなたの上手な演技にすべてがかかっています、ヴィジャイ・アンナー(兄貴)。私の予想では、シャー・ルク・カーン扮するわけありの元兵士が要所要所を締め、彼が女子刑務所から解放して兵士として育てる女子たちがかなりの部分で活躍を担う、という映画になっているのでは、と思いますが、この予想を裏切られる快感を味わいたいものです。アトリー監督、期待していますのでよろしくねっ!!(しかし、このトレーラートップ、もろ『K.G.F』のイメージですね...)

Jawan | Official Hindi Trailer | Shah Rukh Khan | Atlee | Nayanthara | Vijay S | Deepika P | Anirudh

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクで韓国映画とタイ映... | トップ | バンコクで香港映画を見る&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事