blog Cimbalmos

ツィンバロン奏者 斉藤浩のブログです。

八ヶ岳・清里最高!!

2008-06-30 23:18:20 | 日記 活動報告など
 昨日から、八ヶ岳・清里に、行ってきました。10月12日のコンサートの打ち合わせです。昨日はコンサートの友好協会理事の方々、コンサートスタッフの方々と大宴会でした。昨夜は雨が降り、清里はカエルの大合唱。都会では聞けない迫力でした。
 
 さて、今日は、早速コンサートする会場となる「清里の森・音楽堂」を見てきました。響きも良く、こじんまりとしていて、ちょうどいい感じ。10月12日頃は、紅葉が美しくなっている頃だそう…。それまた楽しみです。


これが音楽堂のエントランスです。レンガ造りでいい感じでしょ?


ちょっと歩けば、山荘の横にはこんな沢が流れてたりして…。

清里の森 オータムコンサート
パンフルートとツィンバロンの夕べ
野崎ゆみか(パンフルート)
斉藤浩(ツィンバロン)
(特別友情出演:ハンガリー バンキエーリ シンガーズ)
2008年10月12日
PM6:30開場  PM7:00開演
入場料1,500円


特別友情出演に、な、な、なんとハンガリー バンキエーリ シンガーズですよ!!!
すごいコンサートになりそうです。


最新の画像もっと見る