心の洗濯しよ

ボロボロになった心を取り戻す為の日記です。
楽しいこと、気持ちいいこと、美しいものを通して、穏やかな心を取り戻すぞ!

東北旅行6~アップルロードと弘前城

2006年09月15日 23時55分58秒 | おでかけ
あっという間に最終日

12時まで宿でのんびりして、
アップルロードを通って、弘前城へ。


5泊なんて長いなぁ・・と思っていたけど
過ぎてしまえば、あっという間。
今回の旅行では、はじめて湯ただれしちゃったり
最終日に飲んで転寝して、風邪引いたり
色々あったけど、大満喫


総走行距離約2,000km、
ずっと運転してくれた旦那様、お疲れ様でした&ありがと
そして、故障することなく走ってくれた愛車シーマもお疲れ様でした
次は熱海なので近距離だけど、またよろしくね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nei)
2006-09-19 10:21:00
お疲れ様でした~

うちも2000キロくらいでしたので、東北行くとこんな感じ?と考えながらなんだか読んでいて楽しかったです。

今回は実家が九州でしたから南でしたが、次回は北に挑戦してみます。
neiさんも! (くれふ)
2006-09-20 11:20:00
neiさんもお疲れ様でした

九州も同じくらいなんですね

去年が青森周遊だったので、九州にしよう!ということで

計画は立ててみたのですが、

往復がキツそう・・とか、

途中どこで1泊するか??とか考えていたら

やっぱり行きやすい東北道になってしまいました。

では、我が家は、次回は南に挑戦してみます

おかえりなさい。 (miya)
2006-09-23 12:55:38
お帰りなさい。

東北にいってらしたんですね。

私は東北は仙台しか行ったことがないので、いろいろ目新しくて、東北に行きたくなっちゃいました。

城好きには、特にこの弘前城が気になります

ただいまぁ~ (くれふ)
2006-09-24 16:53:54
miyaさん、

東北って、ちょっと地味だけど

食べ物も美味しいし、関東からだと

思ってたより気軽に行けちゃうんですよね。

弘前城は、やっぱり桜と一緒に見たかったです・・