心の洗濯しよ

ボロボロになった心を取り戻す為の日記です。
楽しいこと、気持ちいいこと、美しいものを通して、穏やかな心を取り戻すぞ!

東京ディズニーシー

2006年12月25日 00時30分45秒 | おでかけ
イブのディズニーシーに挑戦

覚悟してはいたけど、ものすごい人、人、人・・・
写真撮りたくても、大行列
正面は諦めて、斜めから撮ろうとしても
どうやっても他人が写りこむのでGiveUp

写真を諦め、一番の目的である「Tower Of Terror」のFPを取りに行くと
え・・どこが最後尾??ってぐらいアトラクションから離れてる
1時間並んでやっと14時台のFPゲット
なんだか、FPの意味がない・・と振り返ると
スタンバイは180分待ち(15時には240分待ち)になってた

待った甲斐あって、このアトラクションは楽しかったぁ~
フリーホール系のアトラクションだけど、TDSという場所だけあって
それほど過激ではありません。
あの高さからの景色も、一瞬だけどとってもいい
これは、絶対夜にもう一度乗りたいと思って
閉園ギリギリ作戦で行ってみたら・・・今日はダメでした
まぁ、今日みたいな日にいつもどおりの営業してたら
みんないつ帰れるかわからないもんね・・仕方ない。

人でごった返していても、イブのTDSを大満喫
が・・帰りには、駐車場を出るだけで1時間という
拷問のような駐車場内渋滞が待っていた

もう、TDSの立体には絶対停めない
TDSに行くときでも、TDLの駐車場に停めて
リゾートラインで移動してやるぅ~~
あれ??それって、自分が不便なだけか・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーいましたか? (Peppermintpatty)
2006-12-27 10:47:49
くれふさん、こんにちは!
いいなあ。私はシーの方には行ったことないんですよ。大人向けなんですよね、確か。行ってみたい!

それにしても240分待ちって・・・。すごいですね。ディズニーはやっぱり強いなあ。USJはどんななんでしょう?ディズニーほどは混んでないのかな。

テーマパークしばらく行ってないので、また行きたいな。
返信する
すごそうだわ・・・ (ゆか)
2006-12-28 11:08:25
こんにちは~。ご無沙汰していてすみませんっ。落ち着いてきたので、ブログ再開しましたの報告がてら、年末のご挨拶に伺いました☆
イブにディズニーシーですか・・・。人酔いしそうです(笑)シーは行った事ないから一度行きたいです。でも、九州からじゃ遠い~~っ。近くに大きいのできないかな・・・。
さて、久しぶりのコメントで恐縮ですが、年内最後になりそうなので・・・(><)どうぞよいお年をお迎え下さいっ!
返信する
Peppermintpattyさんへ (くれふ)
2006-12-29 09:44:04
Peppermintpattyさん、こんにちは!
シーにはアルコールもあるし、キャラクターでごちゃごちゃしていない分、大人向けみたいですね。
クリスマスのイルミネーションも、華やかなTDLに比べて
落ち着いた感じで、雰囲気いいです
ただ・・起伏が激しく、アトラクション間の移動が大変なので(私たちが年寄りなだけか??)
最近では、船や鉄道で移動してます

数年前のイブにUSJに行きましたが、
快適に周れちゃいました
スパイダーマンのアトラクションができてからは
まだ行っていないので、来年こそ行きたいなぁ・・
返信する
ゆかさんへ (くれふ)
2006-12-29 09:56:22
ゆかさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすいません
そろそろ2人での生活にも慣れた頃でしょうか?

そうそう、人酔いしそうになったので
お昼はイクスピアリに非難したんですけど
同じぐらい人がいっぱいで、非難になりませんでした


ゆかさんも、どうぞよいお年をお迎えください。
初お正月、楽しんでくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
シー!! (miya)
2007-01-03 21:11:35
くれふさん、シーにいかれたんですね
やはりクリスマス当日は混みこみなのですねぇ
その分雰囲気は味わえそうですが

私はクリスマス直前のランドでしたが、次はシーに行きたいです
そしてタワーオブテラーに!!
でもフリーフォールは苦手なんですが
返信する
miyaさんへ (くれふ)
2007-01-04 18:15:03
やっぱり当日は、大混雑でした
きっと、TDLの方はもっと混んでいたんでしょうねぇ。
タワーオブテラーが出来てなかったら
私もTDLにいってたかも
あちらも凄い人だったんでしょうねぇ・・

タワーオブテラーは
屋外のフリーフォールに比べたら
全然大丈夫ですよ
シーの中では、一番好きかも。
お勧めですよ。
返信する