心の洗濯しよ

ボロボロになった心を取り戻す為の日記です。
楽しいこと、気持ちいいこと、美しいものを通して、穏やかな心を取り戻すぞ!

今年もよろしくお願いします

2007年01月04日 18時37分48秒 | 日記
明けましておめでとうございます

今年も、福袋以外は家でのんびりな私でしたが、
皆様はどんなお正月だったのでしょうか・・・?

福袋といえば、
今年は、場所を銀座から池袋に変えてみたんだけど
結局、購入するのは、チーズと牛肉にお菓子等の食品なので
あまり変わった気はしませんでした
そして、毎年購入していた食器類は
中をばっちりみせてくれていたので
購入を見送りました
(ちょっと、欲しいのがなかった・・・)

来年こそ、温泉宿でおこもりできたらいいなぁ・・

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もどうぞよろしくお願いします! (Peppermintpatty)
2007-01-09 11:52:34
くれふさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

チーズ・牛肉の福袋ってあるんですか?いいですね~、それ。テレビで見ると衣料品ばかりを取り上げているので、そういうものしかないと思っておりました。

くれふさんはおうちでゆっくりお正月を迎えたんですね。我が家も今年は初めて年末年始を自宅で過ごしました。この方がいいですね~、ゆっくりしていて。

ダンナさんの実家には年明け後の3連休に行ってきたんですが、なにかお料理するような機会はなく、ただただごちそうをいただいて、帰ってきてしまいました。おかげで太りました・・・

早く冬太りから脱出したいのですが、なかなかむずかしそうです・・・
返信する
明けましておめでとうございます。 (なお)
2007-01-10 00:10:21
くれふさん、本年もよろしくおねがいします。

福袋、買ったんですね。
牛肉の福袋ってどんなの??
私は買いに行くのが面倒なので、ネットでチーズとイタリアン食材のお店の福袋を買いました。
両方まだ届かず。

私もいつか温泉で年末年始を過ごしてみたい。。
返信する
Peppermintpattyさんへ (くれふ)
2007-01-11 13:18:21
Peppermintpattyさん、
今年もよろしくお願いします。

Peppermintpattyさんは、毎年ご主人の実家なんですね。
偉いなぁ・・・
私ってば、正月には一度も行ったことがありません
今年は、自宅でのんびりできてよかったですね

私も、テレビで見てるときは、洋服ばかりだと思っていたのですが
実際行ってみたら、デパ地下にも福袋がいっぱいで
結構楽しめますよ。
調理用品・食器もお得なものが多いので
年に一度のお楽しみになりました。
エスプレッソマシーンの福袋が欲しかったのですが、
旦那が禁カフェイン中なので、断念・・・
既に売り切れてましたが、レミパン福袋とかルク福袋もあって購買意欲がそそられます。
人・人・人で大変ですけど、楽しいですよ
返信する
なおさんへ (くれふ)
2007-01-11 13:29:58
なおさん、
今年もよろしくお願いします。

牛肉の福袋は、お店によって違うんだけど
今年買ったのは、今半のでお肉引換券でした。
10000円相当のお肉との引換券を6000円で購入。
去年まで購入してたのは、実際に500gぐらいのお肉が入っている神戸牛すき焼きセットだったかな。
他に、しゃぶしゃぶセットとかステーキセットもあったよ。

なおさんはネットで購入したんだ。
イタリアン食材の福袋って面白そう!
届いたらブログにアップしてね!
楽しみにしてま~す
返信する