K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

終わらない大掃除。

2019-12-30 | 日記
今年は例年に比べ、珍しく大掃除を頑張っています!!!?
・・・と書くと聞こえはいいけど、"よく今までご無事で~”レベルに達している場所が何カ所かあり、やらざるを得ない状況に追い込まれてます。(TへT)
 
そんな中でこちらのゴム手袋が大活躍!窓掃除等、外での掃除に威力を発揮します!ひどい汚れにも◎(笑)
 
        
 
掃除嫌いなのに、このゴム手袋のおかげで少し楽になって、少しだけ頑張ろうと思う晦日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀はがき。 | トップ | サンルーム大掃除! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿