K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

すっかり忘れてたコト。

2014-10-12 | 日記
今日は朝は何にも予定のない日曜日♪幸せ~、ツムツムしちゃう?(≧▽≦)

・・・なんて思ってスマホを見たら、メールが1件。

「本日の8時からの神社清掃は・・・」

えっ?・・・只今8:25・・・<( ̄◇ ̄||)>!!!

すっかり忘れてたぁ~。。。っていうか、来週くらいだと思ってた。(汗)
即効で役員さんにお詫びの連絡をして、Rとケンカして。。。

朝からドタバタでした。
カレンダーの上にお便りは貼ってあったけど、
カレンダーに書き込むの忘れてた。。。。パボ(T_T)

ゲームしようと思わなかったら、もっと後に気付いてた。
ある意味気付けて良かったのかも。

今まで部活で出れない事が多かったので、あと数回の清掃は
しっかり出なくちゃね。親子(?)で反省中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り♪ | トップ | 久々のホットケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿