K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

高校への報告会。

2019-03-20 | R's

昨日は愛知県立高校の合格発表日でしたね。

同じ日にRの高校では河合塾の既卒生(浪人生)の合格報告会があり、Rはみんなと

時間を少しずらして行ったにも関わらず、30人くらいいたそうです。

まだ後期の結果待ちの子もいるだろうし、県外の子は準備で忙しいだろうし、一応電話

連絡でもいいので、多くの来てる子は第一志望に受かった子たち。

そんな中、一応顔を出したRは偉い!?(笑)

          

Rは1年前にご迷惑をおかけした先生方にマドレーヌを用意してました。

ついでに私の分も買ってくれる様な子ではなく残念。(このマドレーヌ、高そう。。。^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ケーキ? | トップ | 3.23 FLIGHT OF DREAMS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-03-20 15:46:12
Rくん先生にマドレーヌ
いい子だね~^^*
返信する
珍しく自発的(汗) (k)
2019-03-21 20:57:49
希望大学に合格した訳でもないのにね(笑)

この1年間既卒生は高校にお金を1円も払って
ないのにも関わらず、先生方はいろいろメールで
やり取りや激励会など時間を割いてくれてたから、
マドレーヌはささやかな気持ちだよね。
返信する

コメントを投稿