K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

誕生日ケーキ?

2019-03-18 | R's

先週末はRの誕生日だったのですが、ケーキはもういらないんだって。

ケーキより、お金が欲しい浪人生。(笑)

ケーキっぽくないいちごのデザートを買って来たら、食後にペロリと

食べてましたけど。。。(^^;

          

とりあえず19thおめでと~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願掛け撫で牛と岩津天神の梅。 | トップ | 高校への報告会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-03-20 15:43:29
Rくん、お誕生日おめでとう!
買ってくると食べるのにケーキ喜ばなくなってきた年齢だよね~

でも今年は喜びも倍増だね♬.*゚
返信する
ありがとう!(^▽^) (k)
2019-03-21 20:49:05
ケーキ喜ばないくせに、あったら食べるとか
笑っちゃうよね。(^^;
返信する

コメントを投稿