K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ランチ♪

2014-06-16 | 日記
学生時代のお友達が集合して東海市の「ノンナ・カコーレ」でランチして来ました♪
先週の金曜日に健康診断も終わったことだし、久しぶりに炭水化物も解禁~!

          

こちら山盛のサラダ5人前。どーん!(笑)梅ドレでおいしく頂きました♪

          

ピザ×じゃがいもなんて絶対ダメ~なピザだったのに、美味しすぎて感動☆
調子に乗って食べまくり&しゃべりまくりの楽しい時間を過ごせました。
みんなありがとね&また会っていろいろしゃべろうね~(^ー^)

久しぶりにパスタやピザ等しっかり1人前(以上?)食べたので、
帰りの運転は眠くて眠くて、もうフラフラ~。

炭水化物過剰摂取のせいだと思われます。ヤバかった~(>△<)

やっぱり炭水化物はほどほどにねっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 にしお岡ノ山♪ | トップ | 多分初めての午後のコストコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿