K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

道の駅 にしお岡ノ山♪

2014-06-15 | 日記
今日はRの剣道の大会で、西尾市へ。
せっかくここまで来たのなら、体育館から5分の道の駅に行くしかないでしょ!

・・・ってことで、解散後道の駅にGo!

私は持って行ったブランパンサンドを食べ、Rは「かき揚げ抹茶そば(520円)♪

          

ご自由にどうぞ♪の抹茶入り玄米茶(だったかな?)がめちゃくちゃおいしかったです!

            

食後に抹茶ソフト。こちらは店内の。中と外では味が違うらしい。(^^;

          

併設のコンビニで売ってたナイススティック「つぶあん&抹茶ホイップ」も買って来ました。
父の日なので、義父が好きそうな西尾の抹茶ロールを買って来て・・・

          

半分こして、夕食後に頂く予定。(^▽^)。


剣道の応援に行ったんだか?抹茶を満喫して来たんだか?・・・の1日でした。

P.S 九州の父親に何も贈ってないよぉ~。ごめんねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいでしょ!( ̄∇ ̄;)v  | トップ | ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿