K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

SMAP LIVE!

2012-09-13 | 日記
ここ数年、K-POP関連のLiveに行き続けてきた私でしたが、
この度お友達に誘われて、SMAPのLIVEに行って来ました!

             

「GIFT OF SMAP」という事で、ギフトBOX型のペンラでした。

このストライプのグッズが、いろいろ展開されてたので、
ファンでない私でも欲しい物がいっぱいでした。

最初は同行のつもりで参加したんだけど、
終わった頃には、完全に私が楽しんだLIVEとなりました。(^^)

SMAPのLIVE、楽しかったで~す。
誘ってくれたお友達に感謝☆ありがとね~(^▽^)*9.27記*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗なかぼちゃプリン。 | トップ | 九州から来てくれたのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿