K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ボロボロおにぎらず(汗)

2015-06-27 | 日記
今日は炒飯弁当にしようと思ってたのに、急に1本前の電車に乗るとか
言い出して、適当に炒飯おにぎらずを作ってみましたが・・・

          

食べる時はボロボロで食べにくかったとの事。(^^;

ボロボロとは関係ないんですが、のりにフォーク等で穴をあけると
のりがパリッとして食べやすくなるそうです。

今度やってみて、Rの反応を調査してみよう!(^∀^)     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎらず② | トップ | 「○○飽きた」お弁当発言。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿