K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

6月なのに暑過ぎな件。

2022-06-28 | 日記

週末、我が家のお昼の気温は。。。

誰もエアコンを付けず、ある意味とっても危険な我慢比べ大会が開催されておりました。

これ以上暑くなったら絶対つける宣言し、

月曜日に仕事から帰宅後、リビングが34℃もあって速効でエアコンのスイッチON。

我が家のエアコン生活、やっと始まりました。。。(T▽T)

そんな週明けの予報が、36℃や37℃の数字が並んでて、

暑さ指数もかなりヤバイことになってて、

今年は昨年のこの時期より3kg以上リバウンドしちゃったので、この夏乗り切れるか本当心配な6月末でした。

6月でこの暑さは本当キツイ!(7月でもキツイ。。。汗)

 

P.S 楽天で家電を買った時についてきた温湿度計。

今イチなのでメルカリで売っちゃおうと思ってたけど、案外目安になってなかなかGood!

本当は職場にあるようなJIS規格の黒球式熱中症指数計を入手したいところだけどね(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVOT | トップ | ウワサのヤクルト1000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿