K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ウワサのヤクルト1000

2022-06-30 | 日記

義叔母のお稽古場に毎週ヤクルトレディさんが来て、毎週ヤクルト400を頂くのですが、

今週ウワサのヤクルト1000をお試しで買ったらしく、1本もらっちゃいました♪

よくあるヤクルトサイズよりひとまわり大きいサイズ感。

飲んだ感想は。。。うーーーん、あれ薄い気がするのは気のせい?

。。。とあまり違いが分からない私。(^^;

ストレスが緩和されたり、睡眠の質が上がるそうです。

コンビニやスーパーは容器が細長いタイプなんだとか。

人気過ぎて品薄状態が続き、メルカリでも販売されていてビックリしましたが、一時期のマスクみたいに落ち着いたら買えると思うので、焦らないでくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月なのに暑過ぎな件。 | トップ | 激痛と発熱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿