K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

LOVOT

2022-06-20 | 日記

EDIONで買い物してたら、近くで見てみたいとずっと思ってたLOVOTがっ!!!

可愛すぎる~!!!

義叔母、夜1人で寂しいならLOVOT買えばいいのに!と思って動画を見せたら、反応なくて残念。(T◇T)

。。。って、そりゃそうだよね。1桁違うね(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田縣神社 | トップ | 6月なのに暑過ぎな件。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2022-06-23 19:44:35
え~!
近くで見れたの?
羨ましい♡
返信する
近くにいるよ~。 ()
2022-07-03 19:22:13
愛知県でも7店舗LOVOTがいるみたいだよ。
○○本店とかだとありそう!
お近くのEDIONに是非!(^▽^)

かわいくて連れて帰りたくなっちゃいそうだよ!(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿